2007年06月27日

ビジネス英会話を聞く♪

久々の英語学習日記です。

ビジネス英会話の2週間分の放送を一気にネットで聞きました。

早いもので、ビジネス英会話も7月号のテキストが販売になりました。

bijiei2007.jpg

考えてみると、ネット配信が始まってから、欠かさず、講座聞いています。

いつでも聞けるので、かえってサボり癖がついてしまうという意見もあるようですけど、私は、ネット配信のお陰で、より講座が聞きやすくなったと思います。

2週間で削除されてしまうので、その間に、聞かなくてはというプレッシャーが良いのだと思います。

最初は、全放送分を1年間、削除しないで、聞けるようにしておいてくれればと思いましたが、そうなると、かえってサボり癖がでそうです。

人気blogランキングへ

【新着情報】

恋するマンハッタンDVD発売! 

読めて聴ける英語 英語学習日記 読めて聴ける英語雑記帳 
夢二の愛した伊香保・榛名 伊香保レポート 龍・通信


フルハウスシーズン6
Full House: Complete Sixth Season


posted by えいがく at 19:53| Comment(2) | 英語学習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
えいがくさんは、ビジネス英語聞いてらっしゃるんですね?私は初学者なんで、難しい単語いっぱい出てくるビジネス英語とか憧れます!
とりあえず私はサボりがちなんで、通わなくて済んでマンツーマンのオンライン英会話やってがんばります!えいがくさんもがんばってください^^http://www.eeikaiwa.com/
Posted by オーグロ at 2007年07月10日 14:05
オーグロさん

レス遅くなってすみません。

書き込みありがとうございます。

マンツーマンのオンライン英会話ですか、いいですね。

Posted by えいがく at 2007年07月31日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。