2007年07月05日

くまのプーさん

NHKのラジオ講座「ものしり英語塾」の新シリーズ「英語で楽しむ『くまのプーさん』」の第1回目の放送をMDにタイマー録音しておいて聞きました。

これから13回も講座が続くそうです。

「クマのプーさん」を英語で読み直すの著者のドミニク・チータムさんの朗読も聞けます。



私も「くまのプーさん」はお気に入りで、ペーパーバック"winnie-the-pooh"をカバンに入れて持ち歩いているほどです。

何度読み返しても、いいのです。

英文も易しいので、どなたにもおすすめできます。

講座も興味深いので、13回全部、タイマー録音して聞こうと思っています。

NHKの語学講座は、便利ですね。

人気blogランキングへ

やっと100番台になったと思っていたら、一気に240番過ぎまで急下降です。

最終目標は「100番以内突入!」です。

気長に頑張ります♪

【超お得情報】

切れ御免の早いもの勝ち・アリーマイラブDVD半額セール! 

【新着情報】

恋するマンハッタンDVD発売! 

読めて聴ける英語 英語学習日記 読めて聴ける英語雑記帳 
夢二の愛した伊香保・榛名 伊香保レポート 龍・通信
posted by えいがく at 05:37| Comment(0) | 英語学習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

